頭の中には宇宙

ゴタついた感情、何もない日常。

あの

のめり込みすぎると周りが見えなくなる人って居るじゃないですか、外側ばかり見て本質を見ない人。もったいねぇなぁって。それに楯突けて乗っかかって叩いてるのを見ると「あぁ、暇なんだなぁ」「かわいそうだなぁ」って思います。

こんばんは、最近はコロナよりオリンピックと土砂災害にシフト?いやスケープゴートされましたね。テレビっておもろいか?スキャンダル、自然災害、ウイルス関連、毎日毎日毎日毎日同じ事流して誰がおもろいん?

僕は昼まで寝て、起きようかなって思うまでYouTube見て、ご飯食べながらYouTube見て、ゲームって生活を毎日してるんですけどテレビってマジで見ない…。便利で最悪な時代なのでYouTubeで全て賄えるんですね、Twitter見ればトレンドで見れちゃうし。

これを見てるテレビ業界の人(多分居ないけど)さ、もっとちゃんと番組考えた方が良いっすよ、TikTokテレビで流して、間違えた解釈の若者言葉をテレビで流すくらいなら自分たちの足で新しいお店探すとか、した方が良いと思います。

テレビマジつまらん、無くても生きていける時代がそこまで来てる。YouTuberよりテレビが面白いって証明してくれよ。